
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

ラジオをニコニコ動画に初投稿

 やっとラジオをアップしました。

 ラジオ動画が完成してからさあアップするってところから、完了まで丸々14時間かかってしまって、他のニコニコ投稿者を尊敬。

 今後は、もっとシステマチックにやれるように作業手順を作っていこうと思います。

 内容的には、クリハラとしんたろうがわいわいやっている感じです。

 今回は、風邪が治りかけの喉が腫れいて、且つお酒がまわった状態で話しているので、回ごとに声は違って聞こえるかも。

 基本クリハラの調子が良ければいいので、問題ないとは思います。

よかったら聞いてみてください。

クリハラジオ公式ブログ http://kuriradi.exblog.jp