写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

スナップ集『東京いろいろ歩き』

 

五反田

 

同じ場所に二つある事もさることながら、地図を隠すように並ぶ姿が謎

 

最初は右の看板だけだったんだろうけど、記号としての役割を果たせず急遽普通のを付けたみたい

デザインに凝り過ぎるのも考えもの、いわゆる「デザインの敗北」というやつ

 

4歳ぐらいの頃、「青色の新幹線」と「緑色の新幹線」はどちらが速いのか?で悩んでいた時期があった

で、どっちが速いんだろう?

 

 

 

 井荻〜下井草〜鷺ノ宮

 

廊下の天井が戦場跡地風

 

よりパンチしやすいように子憎たらしい顔に工夫してあるみたい。でも、ずっとみてると情が移りそう

  

 

階段を登っていくとしれっと展望台に立たされる

 

”宇宙”とか”水中”とか「行ったことない場所」ということで言えば、”今現在の宇宙”と”昨日までのこの場所”は、自分にとって”同じ”だったんだと思う

 

 

 

 

 

中野〜荻窪

 

 

 

 

まあまあ有名な荻窪駅の鏡

 

 

 

【スナップつながりの記事】