
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

からあげ報告(くっちゃん)

からあげ店レビュー

 岡崎市体育館の近くにある 岡崎市にある中華料理店「くっちゃん」のからあげは「豪傑」な感じ。

 大きく切ってあってカチカチに固くて食べごたえがスゴイ。

 サッパリな身にオイリーな衣のバランスが絶妙で、他の店では食べた事ないシロモノ。

 ついでにここのキャベツはうちのおじいさんが作ったものを使っているらしい。

 店内営業はお昼だけで、日月火と休みだったりするけど、やってるときはほぼ満員、家族連れありサラリーマンあり写真家ありで、みんなに愛されてる店なんだなと感心した。