
写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

「ナンデモない日常は、ナンデモある日常なんだ」をモットーにおもしろ系な写真作品を発表しています

ヤミーアートミュージャム

2008.04.06 思い出のゲーム

アート専門レビュー

昔あった西浦のホテルのゲーム場は、今はもうマージャン場になってしまったらしく、東京ドームにて思い出の「山登りゲーム」に出会う。

賑やかなバッティングセンターのなかでコアなオーラを放つ。

一回プレイするのに当時20円だったのが、ここでは100円となかなか高価。物価計算をすると、20年前当時にたまご6個が100円で、現在はたまご6個が100円。

久々のせいか頂上まで行けなかったので、また来てやろうと思う。

誰か他の場所で発見したら連絡ください。