写真家あまのしんたろう公式ブログ『ヤミーアートブログ』

写真家あまのしんたろう公式サイト。東海地方&愛知県を中心に、地域ブログ記事や、お祭り地域イベント、B級グルメの感想レビューなどをアップ。フォトグラファー活動として写真展やyoutube作品も展開

ヤミーアートミュージャム

2012-03-07から1日間の記事一覧

お爺さんとお婆さんの区別がつかない『沼津港深海水族館』

静岡県の沼津港に2011年にオープンした沼津港深海水族館に行ってみた 水族館の前半はウミウシなど不思議な姿の生き物が展示されていた ヒカリキンメダイのブースは真っ暗すぎてまともに歩けない 中はこんな感じ。目が蛍みたいに点滅していてキレイ。動きが速…

昔ながらの名物、これからの名物『中京競馬場グルメレポート(2012)』

中京競馬場がグランドオープンしたので、食べ物関係目当てに行ってみた 新マスコットのペガスター君がお出迎え。カメラを向けるとこっち向いてシャッター切るまで待ってくれる、かなりのサービス精神の持ち主 意外にも「カワイイ」との声が多かった。ポンキ…

SKE48の松井玲奈も登場『中京競馬場グランドオープン』

2012年3月3日、愛知県豊明市にある『中京競馬場のグランドオープン』に行ってみた 会場のテープカットにSKE48の松井玲奈が来場。第1レースのパドックが始まる1時間前から満員状態 新しくなった第4コーナーを確認しに行ってみた。直線が伸びて坂が造られたの…